No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060307215858
Hさんからacidチケ相方と被って余ってるからいらない?ってメールいただきました
 あ り が た い !
…がしかし、買うって返事したんだけど
振り込み期限が明日までらしくって直ぐにはチケ代用意出来んし
おかんが金貯めろ煩いので結局諦めました
折角メールいただいたのに、すいません(´Д`)

一般の日までには金貯めときます
てか4月からほんまどうなるかわからんから貯めても行けんかもしんないなー
バイトも休めるんか分からんし…
ハイドさんのはバイト辞めてでも行きたいですけど。
え、休めない?じゃぁ辞めます!みたいな、めーわく極まりない!
そいやハイドのアリーナ公演の先行今日までっけ?
ん~アリーナぐらいなら一般でも余裕で取れるっしょー
なのでこれも一般狙いじゃーー
しかも『チケ残りわずか』とかでた位に買おうと思います
すこしでも払うのを遅らせたいのです
むしろまじ切羽詰ってるから行かねかも
今取ってるやつだけでいいや

つか風邪引いてきたので思考回路がーー

自分で何書いてるか分かんなくなってきた
ちゃんと文章なってないっしょ

考えるん面倒臭い

眠い

だんだんと悪化してくんが分かるー




ぶしゅーー(白眼)

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/57-92475094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
