No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
これみたらめんどくさい事に巻き込まれちゃうかもしんねー
暇なヒトは続き読んで読んでー

● 今、どこに居る?
  部屋

● 今、一番近くに誰が居る?
  隣の部屋に多分おかんが。

● 今 どんな服装?
  セクポのジーンズにナオトのパーカー

● 今、何食べたい?
  チョコ

● 今、何飲みたい?
  お茶

● 今、真後ろには何がある?
  白い壁

● 今、まわりを見渡したらなにがみえる
  散乱した服、まるでごみ屋敷!

● 今、誰に会いたい?
  ハイドさん

● その人に今伝えたいことは?
  愛ちてるー(*´ε`*)

● 今一番歌いたい曲は?
  バロックの曲、呂律回んないけど、レロレロレー

● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  錯乱状態(確かなんかの曲で京さんが言ってた、それがパッと浮かんだ)

● 今の体調は?
  頭痛してて気持ち悪い

● 今どんな気持ち?
  モヤモヤしてる


●ルール●
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!




だってー

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/59-07faba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
