No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
うわーーーー
今日朝から髪、黒に染めてたんだけど、オサレに一束くらい金髪死守しようとしたら
うっかり染めてたとこに付いちゃって灰色になちゃった・・・きもす
腐ってるみたいってゆわれた・・・
く、腐っ・・・!!??
へこむっ・・・!!!!


アレコレソレはさて置き、最近ずーっと海之とお部屋探しです。
一つ良いのあって不動産屋さんにメールしたんだけど
喧嘩売られて(違)海之ったら『絶対下手にでねー』とか言って
俺様的なメール送ってから一通も来なくなちゃった(・ω・`)ぶ
明日直接電話するお。

これでダメだったらまたお部屋探しの地獄です・・・もう発狂寸前
ギ、ギギ、ギギギギギギィィィ!!!!!!!!!みたいな。


・・・っていうかうちらが我侭じゃなかったら沢山お部屋あるんだけどね!
駅から近いのがいー!とかベランダほちー!とかUB嫌ー!とか見た目古ーい!狭!とかね

てか19日までに探さなくちゃいけないよーやばすやばす!!
しかも明後日は長崎から身内来るから観光に宮島連れてかなきゃだし
明々後日は結婚式だし、20日には海之は長崎に行くし・・・
明日までには決めなきゃだ!

ああああああああああああああの不動産屋てめー
でもあの家が本命なんだ。リフォーム済みだしー

んーー
吐きそっ



【前へ:ムック】

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/66-1eee3830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
