No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060318231947
いいいいいとこのAが別れ際
『ガゼットって良かと?』

ヴォエー
あの子絶対ビジュ興味ナッシングかと思ってた!むしろアンチ並な
なんだよぉ早く言ってくれればいろいろ聴かせたのにぃ(´ε`*)
ちょっと見た時に普通にビジュイケるよなーって思ってたんだよぉ
んふーCDをあげたい程嬉しい

うん、

あげないけど。


あーでもバタバタしてる時に聞いてきて詳しく聞けなかったけど
話を進めていくと
『友達が好きでめっちゃ進めてきてうざいんだよねー!うちビジュめっちゃ嫌いだし!』

なのかもしれない…
ヴォ

取りあえずそんな人にはシドを進めてます
シドはなんかヴィ嫌いでも入りやすいと思うのだよ
つか紫陽花聴かせりゃ一発だろー確か海之は紫陽花一発で好きになったよ
…ん、ちゃったかな…ガゼの別れ道と東京心中だったか
めっちゃ良ーねーって言ってくれたのがあるんだが…

まー悲しい詞でバラード系の聴かせりゃ気に入ってくれる可能性大じゃねー?

つか明日早いんじゃねー?
寝なきゃマズイんじゃねー?



あ、今日ピースナウ行ってネックレス買ったらポイント貯まってクリアファイル貰った!
かわいいよぉ(*´∀`)
つか使う時ねーーみたいな
むしろ荷物増えちゃったーーみたいな

もういいから寝ろーーみたいな



おやすみんと

管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/69-90ca84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
