No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060117112103


怜くーん!!!!!
圭くーーん!!!!!

わーわーうれしぃ~おかえり~ヽ(´∀`)ノ
活動するってやんわり聞いてたけど!
隣の人は誰。どっかで見たような顔…
二人とも可愛いなぁー変わんないねー
ってバロック解散してまだ一年じゃんね、2、3年経ってると思ってた
怜くんクチピ減った?真ん中だけだったっけ?
メアのひっつー並にあるとちょっと勘違いしてたな
あはあはー
ともあれ
んふふー
曲が気になりますね
んふふー

んふふー


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/7-720d791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
