No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060320112811
結婚式行ってきたー
この為にピースナウのワンピ買ったよ
皆にかわいーって言われた☆(服がな!)

花嫁さん綺麗でした(*´艸`)
うちもいつかハイドt


つか式場で真っ先に泣いたのうちのおかんですからー
しかも花嫁ら出てくる前からハンカチ持ってメソってました
式場で一番おかんが泣いてたかもしれない
うちも所々所泣きそうになったけどね

面白かったーあれ食べたよ!三大珍味…?
なんか身内みんな『う~ん…?』でした
フカヒレとか普通じゃんみたいな
私らには味の良さが分かりませんでした(´Д`)

次は誰が結婚すんじゃろ
うちはハイd


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/70-fe1d53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
