No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060321215803
引越しの準備しなきゃだけどめんどくせー
数日前に海之に何で荷造りしとらんのんって言われてうちまだ余裕っしょーつったら
『…あまくみちゃいけんよ。』って言われた。
ん~まぁライブでまた広島戻ってくるしなぁ、殆ど捨てるかもだし

つか東京まで1週間位しか無いのに家決まってないとか!
うははは!
なんとかなるっつーの!的な!
あの本命の部屋も余裕で空いてるんちゃう?的な!


そだ!
web拍手に『生き方にすごく驚かされます(・∀・)…(略)』
ってコメントが…ありがとうございます!!!
なんか無計画で行き当たりばったりな生き方ですいません(´Д`)
コメントとかめっちゃ久しぶりに貰って嬉しかったです
お仕事も東京行って直ぐ探してがむばります
ありがとうございました!!!!!

ふふー(*´ー`*)←相当嬉しい


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/72-0e8ad919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
