No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060328184827
ガクトミゼル発見
うち最近までがっちゃが元マリスって知らんかった
マナ様位しか知らんかった
マナ様=青位しか知らんかった

昨日言ってた一軒家取られたー良かったー一軒家とか無理
でもまた振りだしに戻ったー
知り合いさんが色々家探しまわってくれてるので助かります

前のパソコンおかんにあげるけんファイルの整理しなきゃだ!
腐なメールもどうにかしなきゃ!
お気に入りも消さなきゃ!
登録してるメルマガも!

腐女子ってたーいへーん

勉強机とかベットもおかん引っ越すらしいから捨てなきゃだよな
勉強机とか種植え付けた人(笑)が買ったと思ってたから捨てる気満々だったけど
どうやらおばぁちゃんが買ってくれたらしくって捨てにくいんだよなぁ

つか捨てるっつっても金いるんだよね?確か。

まじアホか!!!!!

誰この法律作った人ー
どう考えても不法投棄増えるだけじゃんかばかばか


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/85-4300894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
