No.[829]
--.--.-- (--) // スポンサー広告
20060408114517
カーテン赤にしたらお部屋がいやらしくなったwwww

てかおかしいこの家
みたそが最初レースの付けよって『あれ?』って言うから何かと思ったら

『カーテン付ける棒一個しかない…』

じゃあ仕方ない、レース無しでカーテンだけ付けようって事でカーテン付けてたら

『へ?左側、フック掛けるやつが一個足りん…』

じゃあ付けれないとこダラーンってダサい事になるけど仕方ない、今度は右側。

『どうしよう、今度は一個多い…』

…うざーー何この家訳わかんねーどーなっとんまじ



さて今日はどこ行こうかねテレビデオ買いたいよ
あとそろそろバイトに応募したい
ネットで調べたら凄いの発見したのです
受かるか分かんねーけど、私、ヲタクっぽいことやります



むー!!!!!
怖い!!!!!


管理者にだけ表示を許可する
http://hell666.blog44.fc2.com/tb.php/98-65da35e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
//
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005~2006 No.[829] all rights reserved.
